グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20101011

種まきから10日経ち、そして・・・

ナビスコカップから一夜が経ってしまいました。

朝起きたら、なんだ夢かよ~びっくりさせないでよね~

と、いう展開に持ち込めるはずもなく・・・

今日の麻生グランドは

人の気持ちを知ってか知らずか、大量のなみ・・・大量の露にまみれ、

img_2473

人の気持ちを知ってか知らずか、うんざりするような快晴に包まれていました。

img_2474

それでも人の気持ちを知ってか知らずか、

img_2477

養生期間の無い中、コート中央部分はかなりのダメージを受けていますが・・・、

発芽して一週間の幼いライグラスは、傷みに耐えながら、選手達の足元を支えようと、

ティフトンを支えようと、これまた立派に生きているではないですか!

そんな姿に心を打たれ、

グリーンターフは”笑顔”が命・・・

そんな格言を思い出す次第であります。。。

そう、、、この方の素敵なノリを見習って。

201009221302000

井川様、お写真使わせていただきました。

ダブルピースにリハビリにお疲れ様でした!!

お問い合わせ