グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20101019

あき →

どうも~

朝晩の肌寒さ、日中の快適な温度、三十路になってサッカーしても体が動ける走れる、 つまり・・・・、    秋 ですね~ 

あき → きのこ → こあら → らっぱ → ぱせり → りす → すいか → かしま  鹿島!?

鹿島戦が頭から離れません・・・!  ん~、ジャイアントキリングを見たかった・・・!

あのゴールはここから・・・・。(試合直後)

(あれっゴール前なのに傷がない・・・)

2010101615150000
試合後の補修

2010101615560001

(あれっでっかい傷もないね~・・・)
そーなんです!   ピッチ状況 全面良好◎ なんです!

良いんですっ!

まだまだ幼いライグラスもティフトンの高い密度により保護されてました☆

このまま良い状態を維持していきま~す!





お問い合わせ