グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20101126

お披露目

どうも~

出勤時には手にニベアを塗っている今日この頃。みなさんお元気ですか?(ボンヴァイェ!)

そうです! そうなんです! 明後日はホーム戦ラストなんです! 

競技場では、ゴール前と副審走路部分に夜間はシート養生を行なっています。

踏圧が多くかかり傷みやすい箇所なので少しでも生育をあげていく為です。

こちらはゴール前 ↓

2010112613250000

そうです! そうなんです!  みなさん、シートよりも後ろに見える

  

オーーーーーロラビジョンが気になっちゃってませんか!

いよいよです!満を持して 明後日 お披露目です!!!!

川崎からエドさんも見(観)に来るとか来ないとか。

エドさん、 平塚競技場のオーロラビジョンは

まぶしぃぜっ!

2010112312360001

お問い合わせ