グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20101214

さすがでした

どうも~

12/12(日) 欽ちゃん勇退試合当日

天気にも恵まれなんとも清々しい朝を迎えました

(前夜、忘年会でちょっと呑みすぎちゃったことがまるでうそのよう)

2010121207140000


2010121212290000

試合中には欽ちゃんのマイクパフォーマンスでスタンドは大盛り上がり!!

そして、メジャーリーガーの松坂大輔 投手 の 注目の 第一打席目

?(右手前は欽ちゃんです)

img_1604

この瞬間、ボールは高く高く打ちあがり見事なホームランでした。

さすがに もってますね。

(この瞬間にシャッターをきった自分もすごいちょっとだけ すごくないすか?)

この試合で監督を勇退する欽ちゃんは試合後、1万2000人の観客に見守られる中、「本当に幸せでした。野球がこんなに楽しいということを、改めて気づきました。いろんな経験ができました。そして今日、 この平塚で、 みなさんとさよならできたことも、深く深く思い出に残ります。本当にみなさん、ありがとうございました!」と涙。選手らに胴上げされた後も、「欽ちゃん、ありがとう!」「また野球やってね!」と声をかけるファンらと触れ合いながら、「ありがとねえ!」「さよなら!」と名残惜しそうにグラウンドを一周しました。


存在の大きさ ハンパなかったです。

2010121208370000

お問い合わせ