グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20101217

バードウォッチまくり

どうも~

昨日は刈男くんと二人で開成に行ってまいりました。

曇天の極寒の地でカップ切りを行なっていると

鳥が・・・・。

近い・・・・。

カップの穴を開ける際に 地中にいる幼虫を 鳥へ餌付けすると・・・・・。

全てはこの行動から始まりました。





2010121610280000

めっちゃ 近いんです! 鳥が!

ずっとついてくるんです! 鳥が!

午後は グリーンの上を清掃していると・・・・。

振り返ると、

やっぱり、

いるんです! 鳥が!

2010121610230001

どんだけくっついてくんねん!


3時の休憩を済ませ、グリーン上の雑草を抜きまくりです。

当然というか・・・・。

なんというか・・・・。

まぁ~近くにいるわな・・・、 鳥が。

2010121614570001

お問い合わせ