グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201131

雨の日

どうも~

・・・・・・、日曜日はあんなに暖かかったのに・・・・。

寒いっす。

雨も冷たいっす。

こんな日は芝刈り機にも乗れず・・・

除草しかないっしょ! (※注意? ややこしいですが、除草しか無い訳ではありません)

あまりにも寒いので 防寒対策はバッチリやるしかないっしょ!


てなもんで、エンジョイさんのファッショナブルな防寒着はこちら↓

2011022813290000

(月面着陸できそうですね☆)

(自分も負けずと 上は8枚、下は6枚の重ね着に挑戦しました☆)

そして、野球場のスタンドへ  

2011022813430000

この1箇所にクローバーが生えてまして、四葉のクローバーの豆知識など

エンジョイさんトークをつまみに、除草作業に勤しみました。


芝が刈れないこんな日の夜は

ナチョミの頭を激しく刈込みました。

2011022820420004

(チョビヒゲ!?)

お問い合わせ