グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201141

スタート

どうも

3.11 から今日で3週間。

とても長い時間経過のように思えます。

先週、宮城県のとても被害の大きかった被災地に行ってきました。

途方も無い被害の大きさを肌で感じ、見渡す限りに現実離れした世界がそこにはありました。

町では被災者の方が協力しあい少しずつ、本当に少しずつではありますが復興作業

をしていました。

電気や水道は止まってしまっているけど、全てがストップしているわけではありませんでした。

避難所である小学校の体育館に張られた 『希望』 という大きな字(コトバ)がひときわ存在を放っていました。

心から1日も早い復興を祈っています。



野球場は全体的に芽吹いていて青々してきました

2011040115030000
競技場はご覧の通り良い状態です

2011031612240000

良い状態ですが更に良くするために

この機械が今日届きました!

2011040108210001
次週、 『なんだい!?この機械は?』 をお送りします。

お問い合わせ