グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011610

大会!?

どうも~

いや~、来る 来るとは聞いてたんでけど、今年も来ましたねー☆

補植大会が!!!

野球場はどうしても傷が出来る箇所が決まっていまして、そう、守備位置なんです。

密度が薄かったり、裸地にまで至っている箇所がありました。

そこで、

芝を剥いで

2011060611380000

(あっ カズオさん、ご苦労様ですっ)

2011060611390001

             ↓

 

(途中経過がなく、3分クッキングみたいですけど、芝を張ったものがこちらです)

?たっぷりと水をやって、転圧をして

2011060617100000

?目砂もやり、肥料をまいて

2011060818000000
後は、乾燥させないよう水をやっていき、

しっかりと根付かせていきます。

(・・・・・・、いったい何が大会なのか、、、。)

今後の経過をお楽しみに☆

お問い合わせ