グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011621

その日、その時、その瞬間。

どうも~

リトルパンダ・・・・・。   なんかすっごいワクワクしますね。  気になるなぁ・・・・。

競技場では、先週 大きな陸上大会が行なわれていました。

次のベルマーレのホーム戦は 7月2日(土)  なので、

時間があります。

冬芝にストレスを与え生育を下げるような、逆に夏芝の生育を活発にしていくような

そんな作業を行なっています。

(写真は撮ってませんが・・・。)

ここ数日で写真を撮ったのはコレです!

           ↓

仕事で愛用している軽ダンプの走行距離が、

2011061616530000

(えっすごい! まじっ!!)

わかります!? このかんじっ 

走行中、車を路肩に停め パシャリとシャッターをきっている自分がいました。

(えっ、わかりますよねぇ?? このかんじ、この嬉しさ!!!  あれっ なんかすべってるな、タイトル負けかぁ

お問い合わせ