グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011712

まぁ、暑いっすね

どうも~

先日、一杯やった帰りに家の玄関で珍獣・狸に出くわしたピカマーレでーす。(コンペイ風)

さて、突然ですが 夏の風物詩 といえば まぁ 、あれやこれやいろいろありますが、

始まりましたよっ、暑い熱いモノが球場で!

2011071211370000
高校野球は 短くも儚い、そして人々に感動を与える まるで夏の向日葵のような

・・・・・・、存在!?(うまく言えないけど)

まぁ、いいもんですよね♪

2011071209590000
それと、

暑さ、熱さなら負けてません!競技場では先日、エッジカット大会が行われ、

(もちろんエンジョイさんと二人ですけど・・)

こんなふうに

2011070909000001

包丁一本で コートから伸びた夏芝を???? 切る??? ?だけです。

だけですが、これはこれで過酷なんです。

まず、タータンマットが焼けるような熱さで、ビザにはガムテープを貼ります。

(自分だけ)

つぎに、包丁を力強く握りますので、手にマメができます。手袋をする前に指にガムテープを貼ります。

(二人とも)

あとは、包丁一本で己の肉体と我慢くらべです。


猛烈の暑さの中、ガムテープを指に巻く数と、ガムテープの存在が増した頃

見事フィニートを迎えることができました!

2011070915250000

(エンジョイさん、お疲れ様でした。

次の日起きたら 手首が痛いのと 料理の際 包丁が二日程握れなかったんですけど

自分だけ??)

お問い合わせ