グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011913

ガード

皆さん!!こんばんは!!

昨日は中秋の名月でしたね!!

きれいな満月でしたね!!

ちなみにオッティーの頭も満月のように真ん丸です。

201109131837541

こちらは昨日ではなく、今日撮ったお月様です!!

今日もきれいに輝いていました!!



話は変わって・・・・

刈男さんのブログで、

台風の際、グラウンドに入った泥が乾いて機械で走ると

img_03021

このように砂煙かすごいんです!!

と、いう話をしておりましたが、マスクをしてもマスクの裏が真っ黒になるほど強力なのです。

普通のマスクでは意味がない。

普通のゴーグルでは意味がない。

ということで、アジさんがこんなものを用意してくださいました!!

20110913184819

本格的なマスクとゴーグルです。

これさえあれば、どんな砂煙もガードできそうな予感です。

20110913202427

装着後はこんな感じになります!!

まさに鉄壁ガードです!!

このマスクとゴーグルを台風後に使うことがないことを祈るばかりです・・・。

お問い合わせ