グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011926

雨に濡れたら らーめん

どうも~

台風15号 = 風がもの凄く強かった

総合公園内の大木も何本もなぎ倒され、その被害の大きさを計るには充分なものでした。

野球場の外野スタンドも例外なく、枝と落ち葉で埋め尽くされていました。

枝は機械では回収できないため、手で回収。

その後は、芝刈り機で

2011092606490001
           ↓↓↓↓↓↓

? 

きれい、さっぱり、すっきりしました☆

2011092608260000
すっきりした足で向かった先は

平塚市内にある JA教育センター野球場です☆ 

(シーズン中は月1回の刈込み作業を行なってます)

刈込みを始めて 30分。 ポツポツと冷たい雨が・・・。

止む気配もなく

途中の昼休憩では熱いらーめんをすすり

気合を入れなおし(合羽を取りに帰り、合羽を着こんで)
こちらもきれい、さっぱり、すっきりさせました☆

2011092615140000

2011092615350000

山の中にありマイナスイオンが飛び交うグラウンドでスポーツできるのは

幸せなんだろうなーと つくづく思うのでした。

お問い合わせ