グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111014

久々に

今日のお昼は暖かくなりましたね。暖かかったんで半袖半ズボンで機械に乗っていまし

たが、昼過ぎからは寒くなってきて、最後のほうは震えながら作業をしていました。

最近は服装の調整が難しいですね。


というわけでオッティーです!!


馬入でのチームの練習がスタートしたこともあり、久しぶりに手目砂を行っております!!

20111014123526
今回から砂に冬芝の種を混ぜて手目砂を行いました!!

こうすることによって・・・・

なんと・・・


手目砂を行った箇所から冬芝が出てくるんです!!!(当たり前のことですが・・・)


さらに、2日前には南側グラウンドもオーバーシードを行いました!!

作業の流れは前回とまったく一緒なので写真はありません!!!!(笑)


今後の様子も随時ブログで紹介していきます!!


乞うご期待!!!!!

お問い合わせ