グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111021

途中経過

どもっ!!!!!

いやーーー、寒い!!

最近はめっきり寒くなリましたね。

朝、異常に寒いなー。なんて思ったら、窓が開いていたりしてまして。


前の晩に換気のために窓を開けたまま閉め忘れた自分を憎んでも憎みきれず、

どうしようもない気持ちになりました。

というわけでオッティーです。


寒い寒いといいながらも、今日の競技場でのライン引きは半袖半ズボンで頑張りました!!

2011102113420000
さて、馬入の状況はといいますと・・・

20111020110001
種まきから約10日が経過しましたが、全体的に発芽が見られ、

平均1センチ程度まで芽は伸びてきました!!!

今後、肥料をまいてより生育を促していく予定です!!

さて、明日、10月22日(土)は

湘南ベルマーレvsFC岐阜  14:00キックオフ

の試合が平塚競技場で行われます!!

皆さん、ぜひ競技場に足を運んでください!!!!

お問い合わせ