グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111111

追い播き

どもっ!!

今日は雨が降りましたね。

ただでさえ寒いのに余計に寒く感じました。

温かいうどんが食べたいオッティーです。

馬入では先日、南側グラウンドが養生期間を終え、利用が再開しました。

ラインも引きこんな感じに。

f1010022
南側グラウンドの利用再開と同時にずっと使用されていた北側グラウンドは養生期間に入りました。

集中利用に耐えてくれたグラウンドに冬芝の種の追い播きを行いました!!

種まきの工程はいつもと同じです。

写真はありません!!すいません!!

こちらの今後の状況も随時お伝えしていきましょう!!!

話は変わりまして、

先日、朝グラウンドを歩いていたら遠くに何か動くものが。

何かと思って近づいてみたら・・・

f1010015

かなりの大きさの蟹がそこにはいました。(今シーズン最大の大きさでした)

アジさんがそっと足を差し出すと蟹のほうから向かってきて差し出された足に攻撃してきました!!(決して蟹を踏んでるわけではありません)

かなり凶暴な蟹だったので慎重に川に帰してあげました。

食べたかったな・・・。

あの蟹・・・。

お問い合わせ