グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111125

明日は

こんばんは!!

朝方はだいぶ冷え込むようになってきて、会社の車の窓が凍るほど気温が下がっております。

朝と昼との気温差も大きいので皆さん風邪をひかないように気をつけてください!!!

さて、馬入の状況はといいますと・・・・

f1010043

以前おい播きしたライグラスはしっかりと成長しています。

葉が少し細いのがそうなんですけど、葉もしっかりと分げつしほかのライグラスとほとんど差がないほどに成長しました!!

今日肥料を散布したのでこれからの成長がより楽しみです!!


そして明日は、ベルマーレの今シーズンホーム最終戦が行われます!!

?

2011 J2第37節

VS コンサドーレ札幌
11月26日(土)14:00
@平塚競技場
となっております!!

皆さん、競技場へ足を運んで一緒にベルマーレを応援しましょう!!!

お問い合わせ