グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011126

カベ

みなさん、こんにちは!!!

お久しぶりです。オッティーです。

少しばかり遠くに行ってたので久しぶりの登場となりました。

もうすっかり冬の気候になり、ますます寒くなっております。

こう寒くなってくると、冬芝の生育もあまり上がってきません。

そこで今日から、特に傷みの多いゴール前のシート養生を開始しました!!

f1010045

シートをかけることで、保温されるので生育があがるのです。

これから利用時以外はシートをかけていく予定です!!

そして、カモ除けに新たな兵器を導入しました!!

それがこちらです!!

f1010046

フリーキックの練習などに使う壁なんですが・・・

一人だけ後ろを向いているのは

キーパーに壁の位置を確認しているからだと思います(笑)

人の形もしてて威圧感もあるので効果が期待できそうです!!

お問い合わせ