グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012113

なんだか皆急にブログ更新しだしたな・・・



何があったんだろう・・・





ども♪

あじです♪


チームがオフで芝生があまり動かないこの時期だからできること・・・

ということでこんなことしてるよ♪

2012011316020000

何してると思います?

去年、台風が来て水没したときに流れてきた泥が素掘りのパイプに詰まっちゃってたんだよね・・・


このパイプが詰まっちゃうと雨が降っても水が流れなくてとてもよろしくなかったんだよね・・・

だから写真みたいにパイプのなかにホースを突っ込んで中の泥を押し出そうとしたんだ♪

結果はどうかって?


しっかり貫通したよん♪

2012011315430000
大量に出てきた泥水はポンプで汲み上げて完了♪


素掘りの中に泥水がある・・・



ってことは・・・?


2012011315430002
こうなっちゃうよね♪



でもこれだけじゃ終わらないよね♪

2012011315500000
もうハンマカンマしちゃってるな・・・


でも作業はちゃんと終わらしたんで心配なく♪

みんなお疲れ様♪

でも泥との戦いはまだまだ続くよん♪

お問い合わせ