グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012119

I?お好み焼き

コンバッコーーン!!

e58699e79c9f0119-1

今晩、僕のかわいい仲間・オッティーがどういうわけか、

お好み焼きを食べに行くだけで、浮かれぽんち。

それなら、僕も昼からファミマのお好み焼き~

遠く離れていても気持ちは一緒だよ。。。

・・・さぁそれでは、最近のキャノン事情をどうぞ!

img_0532

過ごしやすい秋口に、キャピキャピしていた芝生も

img_0846

ヒィヒィ言いながら、寒く厳しい冬を過ごしています

茶色い部分なんかは、ゼェゼェです!

でももう泣いても笑ってもあと10日!あと10日なんです!!!

e58699e79c9f0119-3

2011年のトップイーストリーグ王者、キヤノンイーグルスが

日本ラグビーの最高峰☆トップリーグへの昇格を懸けて争う

e58699e79c9f0119-4

トップチャレンジリーグ・トップチャレンジ1!への緒戦までは!!

今月の29日、近鉄花園ラグビー場でトップウエストリーグの覇者、

豊田自動織機シャトルズとの大一番です。

ラガーマン達の人生を懸けた、激しい戦いになることは

想像に難くありません。

e58699e79c9f0119-2

ヒィヒィ、ゼェゼェですが、きっとドキドキもやばい

最近の芝生事情なのでした~

お問い合わせ