グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201223

節分

どうも~

今日は節分。  ってことで、 あなたは心の中の 鬼は出しましたか?

(なんだろう?この冒頭は・・・。)

昨日

競技場はシート養生中ですが、一時的にシートを開け、液肥を散布し、灌水をしました。

2012020207510000

2012020211240000
今日

寒かったですね。 麻生グラウンドの明け方には氷点下6℃を記録しました。

(エドさん、バナナで釘はうてますかね?)

自分は麻生グラウンドにて、スプリンクラーヘッドの掃除・高さ、水平の調整をしました。

2012020314350000
こう寒いとテンションも下がり気味。   ということで

(以下、くだらなくてすいません。)


開幕まで待てない第1弾

?変顔グランプリを開催しました☆

      が、

今回はぶっちぎりでナチョの勝利で幕を閉じました。

自らをストイックに攻めたところが大きく評価されました☆

それでは  ナチョさん、お願いしまーす





20120202103900001

お問い合わせ