グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201229

出没!エド街ック天国(中洲すいとーよー編)

おまっとさんでした。

?先週の土日を利用して、とうとう行ってしまいました・・・。

日本一の歓楽街、九州は福岡!福岡は中洲へ!!!!!

なんて勇気も自信もなく・・・

いやそうなんです!ナチョ海さんとレベルファイブスタジアムへ!!

トップリーグ昇格の懸かった、キヤノンvsクボタの大一番に行ってきましたー!

福岡空港から徒歩25分!?アクセス良かば!

e4b8ade5b79e1

会場に着いた頃にはアップも大詰め・・・緊張感が漂います・・・

e4b8ade5b79e2

バックスタンドの一角はメラメラ激しく燃えてます!

e4b8ade5b79e3

球技専用スタジアムだけあって観戦もしやすいですね。

なんて悠長なことは後付けです!

めまぐるしく変わる展開に、ドキドキしながら・・・

e4b8ade5b79e4
栄光へのノーサイド!!

キヤノンイーグルストップリーグ昇格決定!!!!!!!!!!

いやぁおめでとう!キヤノンイーグルス!

あはは!

左から1、2、3、4、5人目!煽るアリシ選手!いやはや良い光景じゃないですか!

e4b8ade5b79e5

トップチャレンジリーグの優勝も決まり、今月から始まる全日本選手権への

出場権も得ました!

現在のキヤノンは、また今週土曜日に秩父宮で行われる九州電力との試合での

完全優勝を目指して練習に励んでいます。

そうなんですよね!目指すは日本の頂☆トップリーグ王者!!!

もう浮かれぽんちは僕だけという、悲しいかな良い状況です。。。

でもとりあえず、もう一度言わせてください。

中州すいとーよ★

お問い合わせ