グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012216

最近はといいますと

こんばんは!!

オッティーです!

いきなりですが・・・

今週の月~水曜日の3日間、わたくしオッティーはこちらにいました!!

124131320044816416645

東京は千代田区にある科学技術館です。

何でそんなとこにいたのかといいますと、

2012021509270000

そうなんです。「芝草管理技術者」という資格を取得するための研修会にナチョさんとともに行ってまいりました!!

「芝草管理技術者」に関する詳細はこちらをチェック!!

http://www.shibakusa-rd.or.jp/index.html

毎朝満員電車に揺られながら、そして乗り換えの駅で少し迷いながら、行ってまいりました!!

芝生管理に必要なさまざまな知識を3日間みっちり勉強しました!!

後日行われる試験に無事合格できるよう、引き続き自主学習を行っていきましょう!!

そして今日は久々の馬入でした。

気になるシート養生の状況はといいますと・・・

2012021613220000

わかりますか?

向かって左がシートをかけていた部分で右がかけていない部分なんですが、

シートをかけている箇所のほうが色が濃くなってきております!!

利用も多いですが、シート養生や手目砂を行ってしっかりかんりしていきますよ~。

まぁ、結局あれですね。

早く暖かくなってほしいもんですね。

では。

お問い合わせ