グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012217

もってる男の子

僕がフロンターレの現場のお部屋に戻った頃には・・・


f11

すでに班長が飲み干していました!

そう!ハブアタッッック!!!(まだ17時台にしてやる気満々です)



それもそのはず。この日は久しぶりのフットサル大会です!



結果は・・・4戦〇敗勝ち点0。。。

班長の集中高いスネークディフェンスをもってしても、大学生チームの若さ溢れる動きに

翻弄されてしまいました。。。


「表彰式なんてでなくても・・・」

誰もが心の中でつぶやいたその時・・・






f2



P---!

f3


チーム一同なにがなんだか状況を把握しきれていません!

でもそうなんです!

やってくれたんです!このオトコ↑↑↓↓




?

 

 

?

f5



P~~~?????

f6


やっぱりそうなんです!

大会で一番輝いていた選手に選出されました!

(名誉あるMVPの盾☆と、副賞にタオルを獲得していました★)


いやぁわかってらっしゃるぞ!

銀座でフットサル 多摩セ〇ターの審査員の皆さん!



ブログを愛読する皆さんならもうご存知!

グリーンターフが誇る、最後の砦!

下腹はあいかわらずポッコリしてますが・・・この日もキレてましたからね~



おっ!最優秀選手のコメント取り!(セルフサービスでもこの真摯な対応!)

f7


えぇっと、なになに、、、

f8


↓以下エンジョイ・ヒデキさんのコメント↓

ゴールキーパーは初めてでしたが、とてもうれしいです?

みなさんのおかげで取れたMVPです!

 


・・・。

内容まではすばらしいですが、だってこの人ウソついてますー。

いつも安定感抜群がウリで、お腹張ってキーパーやってくれてますー。


最後は猫をかぶるのがイヤになったのか、、、

ご覧の決めポーズで会場をあとにしていくのでした。。。



成績は残念なものでしたが、結局はお腹いっぱいの楽しいひと時となりました。

エンジョイさん、今回もありがとうございました!



f9

(MVPは)ォレ!ォレ!オレオレオレオレ!!!!・・・

お問い合わせ