グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012229

積雪

どうも!

オッティーです。

いやぁ~降りましたね。かなり降りましたね。

本日オッティーは雪かき要員として川崎に行ったのですが・・・

川崎およびキヤノンの積雪がおよそ20cmという過去に例を見ない積雪量だったため、川崎では天然芝でのトレーニングではなくなりグラウンドの雪かきは無しになりました。

2012022910550003

一面真っ白です・・・

グラウンドの雪かきができなかった代わりといってはあれですが、クラブハウス入り口や駐車場の雪かきをみっちり行ってきました!!(忙しかったので写真はありません!)

それにしてもかなりの積雪。

そのすごさを写真でご紹介して行きましょう!!

2012022913340000
2012022910580001

雪の重さで折れていた木もちらほら。

2012022912500000
そして休憩時間にはみんなでこいつを作りました!!

2012022913000000

この写真を見れば何を作ったかはもうお分かりでしょう!!



20120229132400001

そうです!!超巨大雪だるま@フロンターレバージョン!!

大人四人がかりで本気でつくりました!!

今後の状況はナチョさんお願いします!!

もちろん雪が解けて形が崩れてきたら、手目砂ならぬ手目雪で補修します!!


果たしていつまでもつのか!!乞うご期待!!!

お問い合わせ