グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201232

うるう年からの

どうも~

だ~れも信用してくれないんです!

だからここで言わして~!!

自分、平塚のとある場所で キツネ に出くわしました☆

えっと、 4年に1度のうるう年。 凄かったですね~☆ 

(ちなみに姪っ子の誕生日 おめでとさん)

川崎も凄かったですけど

ほらっ 競技場でも 

スタジアムでもこんなカンジです

e38393e382b8e383a7e383b3

cimg1585

こんな積もったのはいつ以来でしょうかね? 

約7cmの積雪でした☆  (キヤノンは24cmっすか!?ご苦労様でした)

と まぁ、ちょいと忘れられないうるう年でしたが

はい、もう3月に入りましたよ~!!!

明後日の日曜日 開幕戦ですよ~!!!

だからもう1度言わして~!!!

2012 Jリーグディビジョン2

第1節  3月4日(日) 17:30キックオフ  vs 京都サンガF.C.?  BMWス

だから、声を大にして言いたい!!!

みんなで心をひとつに 盛り上がっちゃいましょうよ~~!!!!!

お問い合わせ