グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201237

いろいろありました

皆さん、こんばんは!!

この一週間、寒くて雪が降った日もあり、雨になったにもあり、気温がかなり上がった日もあったりと天気の変動がめまぐるしい週でした。

そんないろいろあった一週間をプレイバックしてみましょう!!

まずはこちら。

img_0721
あの日、関東各地で様々な被害をもたらした大雪はもちろん馬入にも降り、約7センチの積雪となり、馬入初の雪かきか?となりましたが次の日の朝にはすべて溶け、雪のかけらすら残っておりませんでした(笑)


そして3月4日はついにJリーグが開幕しベルマーレが見事逆転勝利をおさめました!!

今年ももちろん48ユニフォームを着て作業を行います!

新48ユニフォームはこちらです↓↓↓

dsc_0006

見事に決まっております!!

そして今日の馬入はといいますと・・・

2012030712300001

今週散布した化成肥料と目砂の効果で2Gは葉の色が濃くなってきました!!

奥の1Gと比べても色が濃いのがわかると思います。

これからどんどん暖かくなって行くと思うので芝生たちにはより頑張ってもらいましょう!!

お問い合わせ