グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201239

こんな雨の日は

どうも~

寒さが戻り、春の足音が遠のいた今日は冷たい雨。

なので、まずはこちらを ↓

2012030910170000

これは、古くなってもう廃棄してしまうゴールネットです。

これを、再利用。

ここ数年、夏の馬入ではアサガオによる緑のカーテンを作っていますが

こんな雨の日は その時のための 仕込み をしました。

バッチリ、ネットの方は完成しましたので、

ネットの切れ端は →  ゴミ箱へ 

が通常ですが、こんな雨の日は

ネットの切れ端は ↓


20120309101300001

当然 こうなるわけで・・・・・

更に 余ったロープがあると



2012030910490000

縛られたりします☆

これを見ていたオッティーはうらやましそうな顔。

当然 

2012030911230000

こうなった訳で、後のことは想像におまかせしちゃいます☆

そんなこんなで

トレーニング後のグラウンドへ

2012030914070000

雨でゆるくなった土壌は荒れやすく、しっかり平らにするよう踏んで補修しました。

こんな雨の日は寒い寒いっ

手はかじかんでしまいます。

作業用の手袋の下にはゴム手袋をして 少しでも冷えないようにしていました。

そんなゴム手袋を

エスパー〇藤さんの芸に初挑戦するオッティー


2012030915470000


            ↓↓↓↓


2012030915490002
アメージング☆

これをやり遂げたオッティーのひとこと

『このゴムテ、Mサイズっすよね!? Lサイズならもっとデカイのが出来るな~』

磨きをかけ 飛躍する彼の芸に期待です☆

話はガラッと変わり

先日のJリーグ 第1節 ホームでの京都戦。

観ましたか?? スタジアムで観ましたか???

ほんとーにスタジアムで観ましたか?

観ていない方は  こちらで ↓↓↓↓↓

(かなり遠いし、ブレてますけど、その場の雰囲気は伝わると思いまーす)

http://www.youtube.com/watch?v=9LF-zd_V_Y0

お問い合わせ