グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201249

20代ミドル、恥じるべき春・・・。

20代も後半に差しかかっているというのに・・・

img_13471

今まさに、春の陽気で活き活きとしたライグラスを

img_1350

僕はこの機械を使って・・・

img_1359

img_1360

いじめてしまいました

そう!今キヤノンでは、冬芝のライグラスをいじめていじめていじめぬくことに

生きがいを感じている僕。

傍から見ると冷たい視線だってもらっちゃいそうな行為ですが・・・

それもこれも夏芝のティフトンを思ってのことにほかなりません!

ここは一つ、心を鬼にして、バーチカルカットです!

表層のライグラスの密度を減らし、その下で眠っているティフトンに、

少しでも陽の光が届いてくれれば良いのです。

今回の恥ずかしい行為が、間違っていなかったと思えるように・・・

爽やかな春を楽しんでいこうと思います。。。

お問い合わせ