グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012419

Dear・なべちゃん

親愛なる、なべちゃんへ

お元気ですか!?

そちらの状況はどうですか!?

新しくオープンした美術館は行きましたか!?

なべちゃんがこのブログのことを知っているかわからないけど、

この方は怒っているよ。

img_14481

あなたの道具だけがあって、あなたがここに居ないことを・・・

img_14491
そう、今週からキヤノンラグビー場では、ちょっとした工事をやっています。

img_145611

緑のライグラスの中に、今はまだ、こがね色残るティフトンを植え込む工事です。

文字にすると簡単そうにも思えますが・・・

img_14531

班長の持っていた道具で芝生をくり抜き

(植え込む芝生も同じようにくり抜いて)

img_14541

手作業で植え込みます

(一緒にお母さんのセクシーポーズも拝めます。。。)

そんなみんなそれぞれ、オリジナルの楽な体勢をとりながら

植えた状態がコチラになります↓

img_14571

驚異の点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点・・・

自分で撮っておきながらも、やっぱり凄まじい光景です。

㎡当たり25個、キヤノンラグビー場全面施工ですので

その数なんと、約27万個。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この数が多いのか少ないのか、ちょっとよく理解できませんが。

話変わって話題は先日、AKB48からの卒業を発表し、今年の選抜総選挙の出場を

辞退した、あっちゃんこと前田敦子さんのこと。

(あっちゃんのことは省略させていただいて・・・)

あの国民的アイドルのあっちゃんでさえ、昨年一位になった時の得票数は

13万9892票なのです!27万には到底及びませんぞ!!

ひょっとしたら27万個、、、凄まじい多さかもしれません。

工期は来週まで。。。

だからなべちゃん、今からでも待ってるよ。

三つ編みにイメチェンした班長を、見に来いよ~。

img_14581

お問い合わせ