グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012515

今回は・・・

私、班長の思い出の芝刈り機のご紹介です。

あっ、みなさんこんばんは。

そうです、改めまして班長です。

私がこの仕事を始めて丸〇7年(年齢不詳ですからね?)、

こいつに出会って12年になります(自分も気持ちは十代です?)。

何度も何度も平塚競技場の、

何度も何度も平塚球場の、

芝生を刈ってきました!

その間、大きなエンジンドラブルもなく!

グレードアップする新機種を羨むことなく!

が、しかし、

物へのリスペクトが足りない、現代っ子の風潮のせいでしょうか、、、

ピカル君にはバックが遅いと言われ、

ヒデッキーには前進まで遅いと言われる始末。。。

そして案の定、2人からのストレスを受けたこいつは、

とうとうエンジントラブル!!!!!

・・・長期入院を強いられました。

・・・長かった。

約半年の入院生活を経て、

とうとう帰ってまいりました!!

川崎に(笑)。

e78fade995b7efbc91

こいつの最期はオレが見届けないとねっ♪

なんて455君、当分現役でやってもらうからねっ♪

思い出になるなよ~

おい、お前ら、骨董品なんて誰も呼ぶなよ。

・・・なんだよ。

ヴィンテージ品って呼べよ?

お問い合わせ