グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012531

おかえり、カラム。

先日、晴天に恵まれたキヤノンスポーツパークでは

「イーグルスフェスタ2012」と銘打って、

キヤノンイーグルスのファンイベントが行なわれました~

ティフトンの植え込み工事で、養生期間となっていましたが

このイベントで使用再開となりました!

1

巨大ラビットのラビ助まで駆けつけてくれて・・・

2

今シーズンの選手、スタッフの紹介や

3

地域のラグビースクールの交流試合で大いに盛り上がりました!!

イーグルスの選手が指導してくれるラグビー体験なんかもありましたよ~

4

こちらビルの3階の高さに相当する!?ラインアウトの体験に

はしゃぐお兄ちゃん!

5

を、羨ましそうに見つめる弟も、、、

6

ではなく!!お母さんが挑戦(笑)

7

君たちのママ、かっちょいいね☆

こんなんやかんやかなり和んでしまう一日となりました。。。

最後に、今月のエドセレクションのコーナーです!

やはり今回は、今シーズンも副キャプテンを務める

このお二人に登場していただきましょう!

8

201cm!!201cm!?????のハイタワー!

キヤノンのシュワちゃんとはこの方!

アルベルト・ヴァンデンベルグさんと

昨シーズンはアキレス腱の大怪我で

終盤に復帰を果たし、今シーズの雪辱に燃える!!!!!

こんなイケメンを見れる幸せ・・・カラム・ブルーースさん!

ホント、オススメ・・・
6月9日はキヤノンスポーツパークで

昨年の王者・サントリーさんとのオープン戦が行なわれます!!

副キャプテンのラグビーに懸ける思いと今シーズンのチームと27万個のティフトンの

馴染み具合を見に来てくださいね~。。。

お問い合わせ