グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012103

台風過ぎ去り

こんばんは。

オッティーです。

皆さんご存知のことと思いますが、先日大きな大きな台風が日本にやってきました。

馬入でもグラウンドのゴールやフェンスなどを撤収し台風に備えました。

今回の台風は勢力が強く進路も関東に直撃する予報だったので、わたくしたちは正直、冠水を覚悟しておりました。

そして、台風が過ぎ去った今、馬入の状況はといいますと・・・

2012100316400000

無事でしたよぉ~~!!!!!!!!

今回の台風は風はかなり強かったのですが、雨はあまり降らなかったので冠水しませんでした。

オーバーシードしたライグラスもこのとおりです。

2012100313440001

台風の際の強風が潮風だったので、芝に潮がついてしまい生育が落ちてしまいましたが、肥料の与えたのでこれから元気になってくれるはずです。

まぁ、とりあえず冠水しなくて良かった・・・。

お問い合わせ