グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121017

秋!!そして山梨!!

最近はめっきり寒くなってきましたね。

昼は過ごしやすい陽気ですが朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。

気温差が激しい日が続いていますので皆さん風邪を引かないよう気をつけましょう!!!

今日も元気なオッティーです!

今回はオッティー@野球場です。

今日は夕方から雨が降りましたが、秋晴れが続いていたため芝生のほうも乾燥気味でしたのでしっかり灌水を行いました。

スプリンクラーから出る水で虹ができなんか良くないですか?

この写真!!

2012101608260000

今月も首都大学リーグなど、まだまだ利用があるのでいい状態を維持していきたいと思います!!

話変わって・・・・

先日、10月14日。

オッティー行ってきました!!

dsc_0058

ベルマーレvsヴァンフォーレ@中銀スタジアム!!!!

オッティーが座ったバックスタンドは見渡す限りヴァンフォーレサポーターで埋め尽くされており、まさにアウェーでした。

しかし!!山梨まで来たからには全力で応援するのみです。

ベルマーレが点を決めようものなら一人で叫んでいました(笑)

結果は引き分けで、目の前でヴァンフォーレに昇格を決められてしまったわけですが、

同じ光景をもう一度見れるよう選手のために日々の作業に全力を尽くそうと改めて思いました。

ただ、悔しかった・・・。正直悔しかった。

勝ってドヤ顔しながら帰りたかった・・・。

お問い合わせ