グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121019

10月19日

どうも~

朝見ると

雪が積もった

富士山に
(はじめのツカミが思い浮かばず、隣にいるオッティーに俳句なんか

いいんじゃないですか   なんてむちゃぶりされちゃって・・・ついつい。)

えっと、どうも こちら馬入サッカー場です。

第1グラウンドは只今養生中!

2012101915030000

播種後、12日目。  よく見るとこんなカンジです。

2012101915030001

ひょろひょろーっと、発芽してます。

一方 第2グラウンドは播種後、約1ヵ月目。

冬芝も徐々に太くなってきてます。

2012101915040000

しか~し、第2グラウンドは利用を再開して、2週間。

ゴール前は激しい利用に密度が低下してきているので。

2012101915040001
追い播きしま~す☆   

明日は 追い播きしま~す☆


話は変わって この子。

2012101912370000

馬入で大活躍しているのですが、

ちょっとケガしちゃって、しばらく入院します。

代わりにあの子が来ました。

この夏、千葉の現場で大活躍した、あの子が。

20121019123700011

お問い合わせ