グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012118

in千葉

どうも~

好きなプロレス技はジャンボ鶴田のジャンピングニーです。

・・・・・・。

今日は朝イチから千葉のサッカー場に行ってきました~☆

初夏から苗撒きをして、しっかり厚みのあるティフトングラウンドになっています。

朝霧が凄かったので、思わず撮っちゃいました。

kiri-__
今日千葉に行ったのは

この為です。

img_e383a9e382a4e383b3e5bc95e3818d1

ライン引きをしてきましたよ~。 2面引いてきましたよ~。


そして、しっかり

餃子を食べて

から、


2012110814080000

ワンコに吠えられてきましたよ~。

元気でなによりです。

そのあとは、

お待ちかねの大型ホームセンターに行ってきました。

神奈川には売っていない、いろんなものを仕込んで

最後に  きっと今年も来るであろう カモ のカモ対策として

いちおね。

いろいろカモ対策グッズは既にあるんですけど、

いちお、自分たちに楽しみがほしいから、

『与作』 を 175円で購入です☆

toriyoke__

お問い合わせ