グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121113

Get3

ベールマーレビックウェーブ♪

どーも。ウッジーです!

やりましたね、湘南ベルマーレJ1昇格!

最終戦の町田戦には行くことができなかったのですが、信じていましたよ。

来シーズンに期待です!

話し変わって、本日はフロンターレでの作業となりました。

121113_131657
遠目からはわかりづらいと思いますが、

121113_121422

近くで見てみると、練習による傷が目立ってきています。

シュート練習など集中的に利用があった場所には、もちろん傷も集中しています。

こらいかんばい!!

と言うことで、補修(手目砂)を行いました。

凸凹になったところを足で踏んで平らにした後、砂で高さを合わせて、終了♪

仕上がりはこんな感じ!

121113_121601

選手がプレーしやすいピッチを目指してがんばります!!

お問い合わせ