グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121115

この寒さはもう冬って事でいいでしょうか?どうでしょうか?

こんばんは。

あのオッティーです。

今日の朝はかなり寒かったので、朝起きた瞬間、「あれ?俺北海道来てたんだっけ?」

と誤解したほどです。


すいません。うそです。

しかしその寒さは本物でした。

会社に行き車を見てみたら・・・

2012111517500000
凍ってました(笑)

その後競技場へ向かったわけですが、さすがに芝生は凍ってないだろうと思っていたのですが・・・

2012111517500001
凍っておりました。初霜です。寒かった。

もうすでに春が待ち遠しいです。

話変わって馬入の話題も。

ベルマーレが見事に昇格いたしました!!!いよっっ!!!!!

そこで今はチームは一週間のオフ!!

一週間後にはトレーニングが再開されるわけですが、この一週間のオフを有効活用するために傷みの多かったセンターのエリアに・・・

播種からの施肥。からのぉ~・・・・

2012111517480000

シートかけちゃいました!!!これでトレーニングの再開に備えます。

そして今日は馬入に職業体験として中学生がやってきました。

手目砂などの仕事を体験し、最後にはみんなでサッカーを

2012111517490000

オッティーもへたくそながら中学生相手に本気でやりました(笑)

この中学生の職業体験ももう毎年おなじみとなっておりますが、より多くの子供たちが

この仕事に興味を持ってくれたらいいな。と感じました!!!

余談ですがオッティーは中学生のとき消防署に職業体験に行きました。

そこで、「カラビナ」って言葉を覚えました。

余談ですが、以上です。

お問い合わせ