グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121120

ガンガンいきましょう!

このあおーい空のよーおーに♪

澄み切っーーた心になるようにーー♪♪

の、”心になるように”の早口で歌う部分で

妙にドキドキした記憶ありませんでした?

小2の頃なんですけど・・・

あれ?早口だったのってうちの学校だけかな?

どこもそうなのかな??

・・・どうでもいいんですけどね、まぁそれは。

話変わって、ラグビーの国内最高峰トップリーグは

代表の活動期間ということで11月はお休みです。

だからといって今シーズン、トップリーグ初挑戦のキヤノンイーグルス!

は、歩みを止めることを知りませんよ~

12月のリーグ戦再開に向けて、激しいトレーニングを行なっております!

この日は明治大学との練習試合!!

e6988ee6b2bbefbc91

いい画が撮れました

e6988ee6b2bbefbc92
そして補修中

いい画が撮れました

e38389e38383e382b3e382a4

人の顔見て、薄くなってきましたねって笑っとります。

(ライグラスが、だよね。。。)

その翌日は早稲田大学との合同練習!!

e697a9e7a8b2e794b0efbc91

いい画が撮れました

e697a9e7a8b2e794b0efbc92
そしてー全国100万人のブルーシーファンの皆様ー☆

いい画が撮れました☆☆

e382abe383a9e383a0

トップリーグ再開まであと少し!

ガンガン練習して下さい!!

お問い合わせ