グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121122

シート養生と子供と俺

どうも~

先週のつづきです。

シート養生前

2012111314050002
シート養生を6日間して

2012111908310000
どうです?  変わってないでしょ?

いやいやいや!  変わったんです!!!

わかりにくいでしょー。  天気も悪くてね・・・・・。

でも 実際見ると良くなりました☆

葉は太くなり、色も濃くなりましたよー☆

季節はゆっくりと移り変わり、

だんだんと寒い日が多くなってきています。

伸びもごくわずかになってきてます。

なので、今日は予定していた刈込みを行なわず、

ライン引きをして

グラウンドをあとにしました。


歩きだし、もう一度グラウンドに目をやる。



2012112216010000
その視線の先にあるのは もちろんグラウンド。

でも今は、今だけは 興味津々。

もちろん見たことはある!

一度乗ってみたかった!

子供達よ、一度おじさんに乗らしてはくれないだろうか?


5分経過。



ありがとう!子供達よ!

また会った時は乗らせていただける約束をして バイバイをしました☆

お問い合わせ