グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013115

雪の影響は大丈夫ですか!?

世間の流れに乗れてない感がありますが・・・

11

雪とは無縁だった、ついこの間のお話しー。

雪かきの手を休め、ほっと一息ついている頃でしょうか。。。

少しお付き合いください。

今シーズン初挑戦のトップリーグを11位で戦い終え、

惜しくもワイルドカードへの出場権を逃し(見事残留を果たしました!!)、

シーズンオフとなりました、キヤノンイーグルス。

いやはや、キヤノンイーグルスに関わる全ての皆さん、

本当に一年間おつかれさまでした!!

キヤノンスポーツパークの天然芝達も来シーズンに備えて、

ちょっとした休息をいただいてます。

2

今は激しいトレーニングで負った、たくさんの傷や不陸を

時間をかけて、丁寧に治しているところです。

しかし、足元を見つめるばかりでは、、、目、肩、腰に結構くるんですよね・・・

そんな時は空を見上げ、

雪とは無縁だった、気持ちいい冬晴れに癒され↑↑

3

不陸一つない、冬晴れに腹を立てています↓↓

まぁ、それがここの風物詩やないかと、妙に納得し、

作業に勤しもうとした矢先、、、

4

ん?

41

んん??

42
・・・。

あははははは。

5

ラグビーマガジンの撮影(風)に勤しんでるんですって。。。

まぁ、そんな彼をうまく撮ってあげたいと思ったお話。

・・・。

雪かきの腰を折ってしまった方がいたらすみません。

?今年もお願いします?

お問い合わせ