グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013130

パウダースノー

こんばんは!!

オッティーです!!

また・・・降りましたね。

雪が。 月曜日に。

朝起きて、所々に雪が少しだけ残っていたのでもしや。と思いながら競技場に行ってみましたら、

dsc_01061

うっすらですが積もっておりました。

競技場の日陰になっている部分にも少しだけ積雪が。

dsc_01091

めったに雪が降らない平塚で少しですが積雪しました。

ちなみにこの日川崎では約3センチほど積もっていたそうです!!

今回の雪はすぐに融けてくれたので特に問題もありませんでした。

そして今日の競技場はこんな感じです。

2013013018510000

夕方に撮ったので少しわかりづらいかもしれませんが・・・。

先日、27日にはベルマーレ創立20周年記念試合Re-Memberが開催され、

ベルマーレやレイソル・ジュビロのOBが集まり試合をしたのですが、

傷みもほとんどなく、また日中は日差しがあり少し暖かい日々が続いているので

液肥の肥効もでて葉色もあり、良い状態を維持しております!!

3月9日のベルマーレホーム開幕戦に向け日々の作業を頑張ってまいります!!!

では。

お問い合わせ