グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201321

ムチ見てたの!?

ハイサイおじさーん!!

そうです!本日は南国☆馬入にやってまいりました~!

いや~暖かい!と感じたのもつかの間、、、

そこで早速目にした・・・

e9a6ace585a5

アジさん→ピカさん→ウッジーへと伝承された愛のムチ。。。

(しっかり隠し撮りさせていただきました^^)

って、決してそんなシーンがあったわけでも、

それを撮りに行ったわけでもなく!

この子の冷えてなまった体をほぐすためですネ★

e9a6ace585a5efbc92

昨シーズン、キヤノンの練習場で稼動していたペイントマシーン君、

つかの間のオフを経て、2年目の今シーズンは馬入から始動でーす。

(キヤノンではもうしばらく出番がありませんし、可愛い子には旅をさせろと

言いますし^^)

と、、、いうわけでアジさんにアジさんによるアジさんなりのアジさん流の・・・

e9a6ace585a5efbc93

ム・・・息吹を吹き込まれたペイントマシーン君は、順調な滑り出しを見せたのでした。

e9a6ace585a5efbc94
(僕やウッジーが引くと、時々すねたりするのにな^^;)

?今年も期待しているよ?

お問い合わせ