グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013227

もうすぐ三月


また寒くなってきましたね。

オッティーです。

それは先週の出来事でした。

その日は朝から雨が降っていたわけですが、昼ごろに雪に変わりだし、

2013022118540000

さらには・・・

2013021913560000

2013022118540002

一時的でしたが積もりもしました(笑)

平塚でこんなに雪が降ったのは今シーズン初でした。

少し暖かくなってきたと思ったら、この天気・・・。

気温の変動が激しい今日この頃です。


話変わって今日の馬入は・・・

2013022712290000

チームは開幕に向けて毎日激しい練習を行っています。

まだまだ寒いので芝生の生育も鈍い状態です。

この時期はとにかく手目砂で補修を行いトレーニングに支障がないように努めております!!!

いよいよ今週の土曜日にJリーグが開幕します。

ワクワクが止まりません!!!!!

お問い合わせ