グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013313

春です。

どもっ!!

得意料理は鳥のから揚げ。オッティーです。

3月に入って以降、暖かな日が続いております。と同時に風邪の強い日も多くなっております。花粉やら黄砂やら砂埃やらがたくさん飛んでおります。

今日もかなり風邪の強い一日となりました。

春一番が吹いて以降も風邪の強い日が多いですから、

今日は春五番くらいでしょうか(笑)

そんなこんなで3月9日にはベルマーレのホーム開幕戦が行われました!!

dsc_0135

19:00キックオフと少し遅い時間で肌寒くなりましたが1万人を越える観客の熱気がスタジアムを熱くしておりました!!

芝生のほうはといいますと暖かい日が続いていましたので、ライグラスの生育も良く強度もあったため傷はほとんどなく良い状態を保っております。

今週末も清水エスパルスとの一戦が開催されるので、しっかりと準備をしていきます!!!

話は変わりまして、

平塚球場は3月に入り利用も再開されほぼ毎日利用が入っている状態です。

2013031307530000

利用が多く傷みも増えてきては降りますが、この暖かさでちらほらと芽吹きが見られ、春の訪れを知らせてくれております。

皆さん!!春がもうやってきてますよ!!!

以上オッティーでした!!!

お問い合わせ