グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201352

明日は・・・

どうも。

オッティーです。

まず最初に

先日野球場で撮った一枚です。

dsc_0154

一見、芝生の上に発生した菌糸に見えるのですが

菌糸の左上をよーーく見てみてください。

e382b3e38394e383bc

この赤いやつ何かわかりますか?

こいつ実は蜘蛛なんです。

この一見菌糸に見えるものも実は蜘蛛の巣なんです。

菌糸とは違って芝生に悪影響はないのです。

皆さんもご自宅の芝生に菌糸のようなものが出来たら、よーく観察してみてはいかがでしょうか!?

さて、ここからが本題です!!

明日5月3日の金曜日は

vsセレッソ大阪戦(16:00キックオフ)

です!!!!!

明日はファミリーJoinDaysということで、

芝生にまつわるイベントが多数開催されますよーーーーーー!!!!

詳しくはこちらをチェック!!!

http://www.bellmare.co.jp/80119

芝生ブースも出ますので皆さん、ぜひ足を運んでください!!!!

お待ちしております!!!!!

お問い合わせ