グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013614

デビューします!!

みなさん!華の金曜日楽しんでますか??明日が休みだからって溜まったサッカー番組ばっかり見て夜更かししないように!

おっと、申し遅れました。はじめまして!私4月から新入社員として入社させていただいたつっちんと申します!!

とにかくサッカーが大好きでこの世界へ飛び込んだわけです。毎日先輩方をイライラさせてしまっていますが、日々いろんなことを学びながら何とか生きています。

今日からブログデビューさせていただたので、これからバンバンバンバン更新していきます!ブログを見てくださってるみなさん、どうぞよろしくお願いします!!

今日は、はじめましてなのでおとなしめにしときます。

さ~て、実は私も明日お休みなので溜まったサッカー番組見まくろうと思います。

とりあえず今日は何が言いたいかというと、

コンフェデが楽しみ。

ってこと。

以上!さようなら~

あっ、次回からはちゃんと写真も載せていきます。今回はお許しください。

お問い合わせ