グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013621

Let's補植!!

どーも!衝撃のブログデビューから一週間!2回目の登場つっちんです!覚えてますか??覚えてますよね??

というわけでみなさんコンフェデのおかげで寝不足の日々が続きますね。日本は残念な結果となってしまいましたが、この貴重な経験をW杯で活かしてほしいです!!

いや~~でもブラジルはほんとに強かった。個人的にブラジルの中ではルーカス、ジョー辺りに注目してるんですよねー。

あと注目している選手はですね~・・・あっサッカーの話をすると止まらなくなるのでこの辺でstopしときます!

さて話は変わりますが、今日の馬入はあいにくの雨!!芝刈りも、ライン引きもできないので、冬芝から夏芝へ切り替えるため、補植を行いました!

このようにひたすらグラウンドに穴を空け、

e8a39ce6a48d

ひたすら苗を植える!!

するとこうなります。

e8a39ce6a48defbc921
そしてこうなります。

e58588e8bca9efbc92
カメラを向けると穴あけ中でもしっかりポーズをキメていただきました!!

今日も馬入は雨にも負けず、明るい雰囲気で作業ができましたとさ。

それではまた~。さよならさよなら。

お問い合わせ