グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013628

プシューーっと。

こんばんわ!いよいよ夏が始まりますね~

実は今日、あることに初体験させてもらったんです!

あのプシューーーっとでる、あれです。ヒントは白いやつがプシューーーっです。


もうお分かりですよね??


そう!これです!!

628e383a9e382a4e383b3e5bc95e3818d1
ペイントマシーン!!

後ろであじさんの厳しい視線にビクビクしながら引かせていただきました!

今まではただただプシューーっとでているところを眺めるだけの関係だったペイントマシーンと私。


しかし、ついに!


私にもプシューーーっとさせてもらう日が来ました!!

しかしいざ実際にやってみるとかなり難しく、グネグネなラインになってしまいました。

いや~まっすぐラインを引くって難しい!


普段まっすぐラインを引く先輩方の偉大さを知りました。

人生も、背筋も、ラインもまっすぐになるように頑張ろうと決心した今日この頃でした。

お問い合わせ