グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013712

夏恒例の!

どうも!つっちんです!

いや~ついにきましたね!夏ですよ!SUMMERですよ!

もうテンションが・・・・

全く上がりません!暑すぎて!


みなさん熱中症など体調管理には十分気をつけましょうね。冷房は26度で!

さて、先日は夏の恒例行事がありました。

e6b0b4e3818be381912

(見づらい写真ですいません。)

このピカマーレさんの悪い顔!!

そして地面が熱いと騒ぐオッティーさん!!

もうだいたい予想はつきますよね。

でもいくら暑いからってさすがにそんなこと・・・やらないでしょう~

いくらなんでもね~そんなことはやらな・・・・




e6b0b4e3818be38191

やっちゃった~~!!豪快に!しかも顔めがけて!

(注:これはいじめではありません。)

オッティーさんは想像以上の水の量でおぼれかけてました。

みなさん!こんな感じで暑さも笑いで吹っ飛ばしていきましょう!!

あっでもよい子は真似しないでね。

お問い合わせ