グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201382

朝の顔

どうも!金曜日の男つっちんです。



みなさん!水曜日のJリーグ見ました??

新加入のGKアレックス・サンターナがやってくれましたね~



なんですかあのステップは!!



かなり注目されてますね!

このままベルマーレの顔になっていってもらいたい存在です。


ベルマーレの顔はサンタさん。(アレックス・サンターナの略)



では朝の顔といえば?


そう。アサガオですね~



馬入では4月の中旬からアサガオを育てておりまして~



その成長した姿がこれ!!!

e69c9de9a194

どうですか!!もう屋根まで伸びちゃって凄いです!


このアサガオのように、たくましく生きていきたいですね!!


そしていつかは、朝の顔といえばつっちんでしょ!!といわれる男になってやります!



さて明日はJリーグ!!VS 横浜Fマリノス  19:00キックオフ!!


ぜひサンタさんと次期朝の顔を見に平塚競技場へ!!

お問い合わせ